loveラブ

「食べちゃいたい!」男性がそそられるめちゃカワ仕草

Twitter
LINEで送る

 

じつは男性にとって女性の笑顔は、とても魅力的なもの。
だから相手に笑顔を向けるだけでいい印象を持ってもらえます。

 

目と目があったときや話しているとき、別れ際の瞬間など、いつでも笑顔を振りまけるようになっておきましょう。
また会話中に笑ったときは、あえて手で口元を隠してみるのもポイント。

 

その仕草も非常に女性らしさが出るので、多くの男性はそそられます。

 

 

 

|髪の毛を結んだり解いたりする

 

あなたは普段、人前で髪の毛をどうしていますか?
もし解いている状態なら、一度男性の前で結んでみてください。

 

多くの男性は、その仕草を見てキュンと来てしまうでしょう。
逆に、結んでいることが多い方は解いてみるのもあり。

 

仕草だけではなく見た目が全然変わるので、そのギャップも男心を刺激できます。

 

 

 

|脚を組んだり組み替えたりする

 

男性と隣同士で座っているとき、ぜひやってみてほしいのが脚を組むこと。
ただ脚を組むだけで、男性は思わずドキドキしてしまうことがあります。

 

とくに太ももの形がわかるような服装だと、より効果的。
あまり大胆にはせず、自然に脚を組むよう意識してみてください。

 

 

 

|何かを食べる姿が可愛い

 

ご飯やお菓子などを、おいしそうに食べるだけでも好印象を与えられます。
でも、小食をアピールしたほうがいいんじゃないか?と思う方もいるでしょう。

 

しかし、どちらかといえば楽しく食べている姿を見せたほうが「またこの子と一緒にご飯へ行きたい」と思わせやすくなります。

 

 

いかがでしょうか?
どれも難しい方法ではなく、今すぐにでも試せる仕草ばかりだと思います。

 

もし気になる男性が身近にいるなら、ぜひチャレンジしてみてください。
仕草ひとつで、男性からのモテ度は間違いなく急上昇するでしょう。


前のページへ

1 2

border