special reportスペシャルレポート

【インタビュー】DJ KAORIさん

Twitter
LINEで送る

—KAORIさんにとっての「きれい」とは何ですか?

見た目の造形ももちろんあると思いますけど、自分なりの意見を持っていて、その意見を行動で表せる人、そして個性を発揮している人に憧れますね。ただ女性の場合はそれでいながら「優しさ」も必要だから、きっと男性よりも「器の大きさ」が必要なのかなぁ…なんて考えたりもします。

 

あとは大人になってくると、自分の発言だったり、教養だったり、いろんな人生での経験が、顔にも生き方にもライフスタイルにも出てくると思うんです。だからこそ、たくさんの良い物を見て、音楽だけでなく何でも「好奇心」を持って触れたり、夢中になれるものを探していきたいなといつも思ってます。

 

そうすれば、時代時代で輝けて、いくつになっても「きれい」を磨きつづけることができると思うんです。

 

 

 

*KAORIさんお気に入りの「きれいの逸品」*

 

夏の大定番「ビューティー・フット」(写真左)&イスラエル産の「ラリンのボディ・スクラブ」(写真右)

 


露出も多くなる夏だからこそ、ボディケアをテーマに愛用品をご紹介します。

 

やはりサンダル履くときにカカトが汚いのはよろしくないので「ビューティー・フット」でマメにケアしてます。あと、みなさんにもおすすめしたいのがイスラエル産の「ラリンのボディ・スクラブ」。“死海の恵みたっぷり!”で、ホントお肌がツルツルになりますよ!

 

 

 

*profile*

DJ KAORI

単身でニューヨークへ渡り、クラブでプレイしているところを現地No.1 Hip Hop DJ「ファンクマスターフレックス」の目に留まり、彼が率いるDJ集団「Big Dawg Pitbulls」の唯一の女性DJに。その後はマライア・キャリーやマイケル・ジョーダンなどスーパーセレブからパーティDJのオファーを受けるなど大活躍。これまでにリリースしたMIXCDは異例のトータル売上枚数400万枚を突破している。

さらにDJ活動以外にも、歌手、MCなど活躍の場を広げており、そのファッションセンスやライフスタイルでも憧れの的となっている。

 

いま聴きたい洋楽“HITS”が全て集まった、最新のINMIXがついにリリース!

 

 

『DJ KAORI’S INMIX HITS』

2014年6月25日(水)発売
定価 ¥2,300(税抜)
http://www.universal-music.co.jp/dj-kaori/


前のページへ

1 2 3

border