loveラブ

【モテすぎ注意?!】コレはやばい…男性が虜になる「魔のモテテク」

Twitter
LINEで送る

 

好きな人からデートに誘われたら、距離を縮めるチャンスって思いますよね。
先約があっても、キャンセルしてでも好きな人とのデートの予定を入れたいです。

 

嬉しい気持ちは分かりますが、男性を虜にさせたいならたまには断ることを覚えましょう。
男性とのデートを優先ばかりしていては、友達との関係性が崩れてしまうかもしれません。

 

それにたまに断ることで、男性をさらに追わせることに成功しますよ。

 

 

 

|ガードを緩めて親密度アップ

 

ガードをガチガチに固めている女性は、男性からしたら関わりにくい存在なんですよね。
「もしかして避けられてる?嫌われてる?」と思われては距離をとられてしまいます。

 

敬語にタメ口をまぜたり、軽くスキンシップしたりしてガードを緩めてみましょう。
そうすることで、男性はあなたと話しやすくなって親密度がアップします。

 

 

 

|ステキなところを褒めたたえる

 

一緒に時間を過ごしていると、ステキなところがたくさん見つかりますよね。
いいなって思うところをどんどん褒めてあげてください。

 

もし褒める相手がイケメンだった場合、「カッコいい!」とは言われ慣れている可能性大。
その場合は、内面に関する褒め言葉が喜んでもらえますよ。

 

 

 

|視線でラブアピール

 

男性を虜にさせるために、視線でラブアピールをしましょう。
ずっと彼を目で追いかけていると、バチッと目が合う瞬間がやってきます。

 

そのときにニコッと微笑んでもいいし、恥ずかしそうに目を逸らしてもいい。
彼に「俺に気があるんじゃ?」と思わせるのが目的です!

 

 

紹介してきた中で、まずやるべきなのはガードを緩めることでしょう。
ここでしっかり親しみやすさをアピールしておくことで他のモテテクも利用できます。

 

モテすぎちゃってどうしよう……という新たな悩みができるかもしれませんね♡


前のページへ

1 2

border