loveラブ

【星座占い】恋のチャンス多し「男性が話しかけやすい女性」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

コミュニケーション能力が高く、どのような人にも明るく笑顔で接することができる「双子座」の女性そは話しかけづらいと思うどころか、もっと会話したいと思われることの方が多いです。誰とでもフランクに話せるので、いつも周りにたくさんの男性が寄ってくるでしょう。

 

 

 

第2位 魚座

 

癒やし系の雰囲気をまとっている「魚座」の女性のオーラにたくさんの男性が引き寄せられるでしょう。モテやすい星座でもあるので、女性から羨ましがられることも多いです。

 

 

 

第3位 蟹座

 

親しみやすい性格の「蟹座」の女性は母親気質で困っている人を放っておけないタイプなので、年代を問わず男性から話しかけられること多いでしょう。周りからの信頼も厚いのが特徴ですが、恋愛に発展しにくいので、女性ならではの色気を出してみるのがポイントです。

 

 

 

第4位 牡牛座

 

癒やし系でおっとりしたタイプの「牡牛座」の女性は柔らかいなオーラを放っているので、男性に話しかけやすいと思わせます。ただし、基本的には受け身なのでたまには自分から話しかけるようにして、より男性との距離が縮める努力をしましょう。

 

 

この4つの星座は自分らしさを強く持っているのが魅力。ぜひ自分からも積極的に男性とコミュニケーションを取って、恋のチャンスをどんどん増やしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border