loveラブ

【男のホンネ】アレがしたいから♡男性がデートに出かけたがらない訳

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼女と2人きりで過ごす時間が一番幸せという男性も多いことでしょう。
しかし、外ではなかなか2人きりになれませんよね。
そこで男性は、簡単に2人きりになれるお家デートがしたくなるのです。

 

お家デートだったら、誰にも邪魔されずに2人きり。
チュッとしたいときにいつだってできるので、外に行くより家の方が楽しいと思ってしまうのでしょう。

 

 

 

|部屋着のまま一緒にゴロゴロしたいから

 

お家デートは、とくになにもせずにゴロゴロしていたいという男性も。
何もしない時間が幸せで、彼女が隣にいたらもっと幸せ。

 

そんな男性は、デートに出かけるよりもお家で部屋着のまま一緒にゴロゴロしていたいのです。
アクティブ派の女性には理解できないかもしれませんが、一緒にゴロゴロするのが至福のひとときという男性もいるのです。

 

 

 

|彼女の手料理が食べたいから

 

外食より、彼女の手料理が食べたい人も積極的に出かけたがりません。
彼女が料理上手であれば、外食よりも彼女の手料理の方が彼にとっては美味しく感じるはず。

 

男性にとって、大好きな彼女の手料理は、何よりも美味しいのかもしれませんね。

 

 

 

|ひたすらイチャイチャしていたいから

好きな女性とは触れ合いたいので、デートではイチャイチャできる時間をしっかり確保したいと考える男性も多いですよね。
外ではなかなかイチャイチャできないので、お家デートが最適なのです。

 

わざわざ人混みに行かなくても、周りに人がいないお家でずっとイチャイチャしていたい。
そのように考える男性は、なかなかデートに出かけたがりません。
彼女とイチャイチャする時間が、何よりも幸せなのでしょう。

 

 

男性がデートに出かけたがらない理由をご紹介しました。
インドア派で、彼女と一緒にのんびりとした時間を過ごしたい人は、お家デートをしたいようです。

 

単にケチケチデートを希望しているわけではありませんので、理解してあげましょうね。


前のページへ

1 2

border