loveラブ

【男のホンネ】本命へのハグの仕方とは

Twitter
LINEで送る

 

ハグの積極的具合は着目すべきポイントです。
彼からするのか、それともあなたかするのか、これも本命かどうかの分かれ道に。

 

当たり前ですが、男性からのハグが頻繁であるなら、本命です。
反対に、ハグはいつもあなたから、ハグが積極的なときはエッチのときは要注意。

 

隣に座ってからのハグなど、どこにいても本命であればハグをしてくれます。
「彼はよくハグしてくれる!」なら、安心といえるでしょう。

 

 

 

|ハグ以外は求めない

 

本命の女性を目の前にし、男性はハグだけで十分と思っています。
ハグするだけで幸せと感じているからです。

 

軽いキスはあるものの、次のステップに進まず、ハグのみであるなら、あなたを大切に思っている証拠になります。

 

反対に、ハグのあと腰やお尻などエッチを想像させることをするのであれば、それは体が目的の可能性が高いです。
そういう人物は、あなたから離れるようにしましょう。

 

 

 

|「大好き」などの言葉も一緒

 

ハグをする際、あまりの幸せさについ心の声が出てしまうことがあります。
「大好き」「癒される」「このまま止まればいい」など、愛が溢れる言葉も一緒にハグしてくれるのなら本命です。

 

本命以外は、愛のある言葉はハグ中には出てきません……。
いくら体関係があっても、愛のある言葉を伝えられないです。

 

ハグもあるけれど、しっかり言葉も添えてくれるのれあれば、あなたは男性から本気で愛されているということになります。

 

 

 

|ずっとハグしてくれる

 

本命の相手となら、正直ずっとハグをしていられます。
ずっとくっついてくれている、それは男性にとって居心地のよい存在です。

 

本命でなければ、居心地のよさは求めることができません。
一緒にいても、短い軽めのハグしかないのなら、それは本命ではありません。

 

サラッとしたハグは形式上「ハグした」ということだけであり、そこには愛はないです。
ハグの時間にも着目してみてください。

 

 

ハグひとつで、これだけ本命かどうかを見分けることができます。
あなたの彼のハグの関係性はどうでしょうか。

 

今は深められていなくても、あなたの努力次第でハグの仕方も変わってきますよ。


前のページへ

1 2

border