loveラブ

【男性心理】本命彼氏からの愛され度を知る「魔法の質問」4つ

Twitter
LINEで送る

 

「次のデートどこ行く?」と聞いてみましょう。あなたのことを大切に思っていたり、あなたとのデートを楽しみに感じていたりするなら、彼氏は適当な返答はしません。その場であなたに相談して行き先を決めようとする、あるいはすでに彼氏の方でプランを立てているはずです。一方、「その時決めればいいんじゃない?」とか「任せる」と投げやりな答えが返ってくる場合は愛されていると言えません。

 

 

 

「昨日は何してたの?」

 

「昨日は何してたの?」と、あなたと一緒にいない時のことを聞いてみるのもよいでしょう。あなたのことを愛していれば、何をしていたか普通に答えるはずです。しかし、あなたのことを面倒に思っていたりやましいことがあったりする場合は、逆に「なんで?」と質問で返してきます。その場合、愛されていない上に隠しごとをされている可能性もあるでしょう。

 

 

 

「将来のこと考えてる?」

 

あなたのことを愛している男性であれば、これから先のことも考えているもの。たとえ具体的ではないとしても、「結婚したいよ」「一緒に住みたいね」といった返事がくるでしょう。そこでもし「その時になってみないと分からない」とか「そこまで考えてない」といった返事が来るなら、本気で愛されてはいません。

 

 

 

「次のデートの日程、変えてもいい?」

 

本気で愛している女性とのデートは、男性にとって待ち遠しいもの。「早くその日にならないかな」と、ワクワクしながら待っているものです。そんな男性であれば、彼女から「次のデートの日程、変えてもいい?」と言われたら、少なからずショックを受けます。中には、どうしても会いたくて「ヤダ!」と駄々をこねる男性もいるでしょう。

 

 

「私のこと愛してる?」とストレートに聞くこともできますが、そう聞かれて「愛してない」と言う男性はまずいません。ですから、少し遠回しな質問で彼の本音を探ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border