loveラブ

【男性心理】男性がつい「カワイイと思ってしまう」女性の言動4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性の最大の武器の1つ。それが甘えることです。
女性に甘えられてカワイイと思わない男性は少ないでしょう。

 

女性に甘えられると、多くの男性は「守ってあげたい」という心理が働き、また、頼りにされているという気持ちになり、支えてあげようと思ってくれます。

男性心理につけ込んで、甘え上手な女性を目指しましょう。

 

 

 

|恥じらう姿

 

男性は、照れた女性を見てか弱さを感じ、「責めたい」という感情が湧き上がります。
責められてモジモジしたり、ちょっと顔を背けたりする姿に、男性は心が揺さぶられるのです。

 

恥ずかしがるのを恥ずかしいと思わず、それを武器にしてどんどん前面に出していきましょう。
男性をドキッとさせたいのであれば、「もっと恥じらう姿を見たい」と思わせるのが大切です。

 

 

 

|笑顔で話してくれる

 

男性は女性の笑顔が大好きです。笑顔で話してくれる女性を見ると、「自分と一緒にいるのが楽しんだな」と思ってくれます。

とくに男性が好きな女性の笑顔は、クシャッとした満面の笑みです。

 

愛嬌がよくて笑顔のカワイイ女性は総じてモテます。
笑顔を武器にして、男性を虜にしましょう。

 

 

 

|髪を耳にかける

 

髪を耳にかける動作は、男性をドキッとさせます。
今まで見えなかった部分が見えて、見てはいけないものを見てしまった時のような高揚感を覚えるのです。

 

カワイイだけでなくセクシーにも見える所作なので、日常の何気ないシーンで取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

男性は、女性のふとした仕草や言動にカワイイと思ったりドキッとしたりします。
男性心理をきちんと理解しておけば、落とせる確率がグッと上がることでしょう。

 

ぜひ今回紹介したカワイイと思わせる言動を駆使して、気になる男性にアプローチしてみてください。


前のページへ

1 2

border