loveラブ

【脈あり判定】男が「好きな女性」にしかしないこと4選

Twitter
LINEで送る

 

家庭環境のことだったり、過去の出来事など個人亭な話を色々明かしてくる男性は、明らかにあなたのことが気になっているのでしょう。自分のことをよく知ってもらい、より深い関係性を築きたいと考えています。

 

 

 

|用事がないのに連絡してくる

 

どうでもいいと思っている女性に対して、わざわざ用事もないのに連絡するような男性はほとんどいません。逆に好きな女性には、用事がなくてもLINEを送ってきたりするもの。「おはよう」「今何やってるの?」「今日も仕事おつかれさま」などのメッセージがよく来るなら、脈ありと判断して良いでしょう。

 

 

 

|大抵のお願いは聞いてくれる

 

男性は好きな女性の前ではカッコよくいたいものです。軽いお願いはもちろん、少しハードルの高いお願いも聞いてくれるので、何かお願いしてみると良いでしょう。もし頑張って聞いてくれることがあれば、脈ありの証拠です。

 

 

 

|弱い一面も見せてくる

 

男性は好きな女性の前では、たくましい姿をアピールしようとすることもあれば、逆に弱い一面も見せてくることもあります。何か落ち込むことがあったときに思い浮かべるのは、好きな女性の姿ということも。なので、もし男性から真剣な相談をされることがあれば、あなたに特別な感情を抱いているといっても過言ではありません。

 

 

今回紹介した内容は、必ずしも本命として認識されているとは言い切れませんが、少なくとも脈ありではあります。もし意中の男性に見られるのなら、上手にコミュニケーションを取って関係を育んでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border