loveラブ

【4項目】LINEで確認する「彼との相性度」チェック

Twitter
LINEで送る

 

彼との相性が一番分かりやすいのが、LINEの返信頻度です。
LINEの返信頻度が早ければ早いほど、相手もあなたに興味がある可能性が高いでしょう。

 

既読スルーしたり1日1通しか返信をもらえない場合、あなたとあまり関わりたくないか、LINEが苦手な場合が多いです。

 

 

 

|スタンプの使用率

 

LINEには、さまざまなスタンプを無料でゲットできるので、普段から駆使している人も多いです。
よっぽどLINEに疎い人でない限り、気を許した人にはスタンプを送ります。

 

逆に、スタンプどころか絵文字・顔文字も一切なく、短文のみ送られる場合は少し面倒に感じているかもしれません。

 

 

 

|相手の話題に興味があるか

 

LINEのやり始めの時は、どちらかというと相手の話に耳を傾けることが多いです。
そして「趣味の話を振る→相手から趣味を聞かれる」という風に、質問内容をそのまま聞き返すことで、お互いのことを知っていきます。

 

ただ、男性側が相手に興味を持たなければ、このようなやまびこ現象は起こりません。
相手から質問が一切来なければ、いさぎよく諦めたほうがいいでしょう。

 

 

 

|LINEの返信を催促するかどうか

 

たまに、わざと既読スルーしたり返信を遅くしたりして、LINEの中でもちょっとした駆け引きをする女性がいます。
その時、LINEの返信を催促するもしくは別の話題を振ってきた場合、少なくともあなたに興味があるでしょう。

 

逆に、そのまま放置されると、残念ながらあなたのことをそこまで意識していない可能性が高いです。

 

 

こうして記事を見ると、LINE1つで相手の本音が見え隠れしているのが分かりますね。
さすがにこれだけで恋愛を諦めるのは早すぎますが、現状の自分の立ち位置を見る分にはいい材料かもしれません。

 

興味がある人は、今すぐ気になる男性のトーク履歴を確認してみてください!


前のページへ

1 2

border