loveラブ

あっ!またあの子の事考えてた…男が「毎日会いたくなる女性」とは

Twitter
LINEで送る

 

いくら美人でも、感情の浮き沈みが激しいと一緒にいるのが億劫になります。
確かに、さっきまであんなに笑顔だったのに、いきなりキレかかってくるとどうすればいいのか分かりませんよね。

 

ずっと一緒にいたいと思われるためには、なるべく穏やかな心を保てるように気を付けることが重要です。

 

 

 

|いつも笑っている

男女関係なく、不愛想な人よりいつも笑っている女性のほうが楽ですよね。
相手との関係を壊さない意味でも、表情管理には気を付けてほしいものです。

 

なるべく笑顔を絶やさない努力をするだけも、男性があなたへ抱く印象が大きく変わってきます。

 

 

 

|料理上手

 

「男の胃袋を掴め」という言葉がある通り、料理上手な女性はほぼ間違いなくモテます。
自分の得意料理や男性の大好物を作って振る舞えば、男性はほぼ毎日あなたに会いたくなるでしょう。

 

とくに、結婚願望が強い男性に有効です。

 

 

 

|LINEより電話派

 

LINEは、いつでもどこでも気軽に相手とコミュニケーションが取れる手段として必要不可欠ですよね。

 

一方で、いつでも連絡が取れてしまう分、「いつでもLINEできるから無理に会わなくてもいいや」と感じておざなりになる男性もいます。

 

そんな時は、LINEより電話の回数を増やすことで、「声だけではなく実際に会いたい」という気持ちを掻き立てることができますよ!

 

毎日会いたくなる女性は、男性に重荷にならず楽しく過ごせるのが特徴です。
付き合い始めても日が経つに連れてカレが素っ気なくなる原因は、会った時の振る舞い方にあるかもしれません。

 

この機会に、自分の態度を見直して、いつまでも男性に求められる女性を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border