loveラブ

あなたのパートナーは大丈夫…?「不倫をしやすい男性」の4つの共通点とは

Twitter
LINEで送る

 

恋愛でスリルを求める傾向にある男性は、将来不倫する可能性が高いです。
普通の恋愛ではなく、スリルを求めるので不倫に走ってしまいがち…。

 

一方安定や安心感を求めるタイプの男性は、一途に1人の女性を想い続ける傾向があるので、幸せな家庭を築きやすいです♡

 

 

 

|よく嘘をつく

 

不倫しやすい男性の特徴として挙げられるのが「よく嘘をつく」こと。
平気で嘘をつき続け、嘘をつくことに対して罪悪感も感じていないので、不倫自体も悪いことだと思っていないのかもしれません。

 

普段でもよく嘘をつくようであれば、少し注意しておいたほうがいいですね!

 

 

 

|飲みに行くことが多い

 

頻繁に飲みに行く機会が多い男性も要注意です。
お酒が入ると人間は自然と警戒心や判断能力も鈍るので、その場にいる女性と関係を持ってしまうことも…。

 

また、顔が広い男性も要注意です。
顔が広いからこそ多くの飲み会に誘われて、参加する機会が増えてしまいます。

 

会社の付き合いだと仕方ないかもしれませんが、彼女放置で飲み会に参加する男性は、将来不倫しやすいと言っても過言ではありません。

 

 

 

|稼いでいる

 

収入が他の一般の人と比べて高い男性は、将来不倫する可能性があります。
ドラマや漫画でも高収入の男性が不倫している場面をよく見かけませんか?

 

不倫するときはデート代や食事代、ホテル代などいろんな面でお金がかかりがち…。
お金に余裕がある男性は、そのような費用も楽々に負担できるので、不倫しやすいと言われているんです。

 

 

今回は「不倫しやすい男性」の特徴をご紹介しました。
大好きな彼を疑うのは心苦しいことですよね。

 

後から不倫トラブルで後悔しないためにも、不倫しやすい男性をしっかり見極めましょう!


前のページへ

1 2

border