loveラブ

あなたの彼はどうですか?キスでわかる『本気度診断』

Twitter
LINEで送る

 

まるで大切なものを扱うように、優しくキスをしてくれる彼氏なら、とても愛されている証拠です。間違いなく本命に思われているでしょう。

 

2人の関係はキスに現れます。これからも彼氏の優しさに包まれながら、幸せな関係が続くでしょう。

 

 

 

|頬にキス

 

外国では、挨拶の代わりに頬へキスをする文化もあります。
そのため唇にするキスよりは気軽なイメージがありますが、安心してください。

 

頬にキスをすることは、彼氏にとても愛されていることの現れです。
彼女を「かわいい」と思う気持ちが、頬へのキスに繋がっています。

 

何度もキスをしてくれる場合は、彼氏があなたに一途になっている証でしょう。

 

 

 

|キスをしながら手を繋ぐ

 

手を繋ぎながらキスをしたことはありますか?彼氏はあなたのことを「離したくない」と思っているようです。常に一緒にいたいと思われていますよ。

 

ですが、繋いでいた手がキスをしながら腰に回るようなら要注意です。もしかしたら、体目当てだと思われているかもしれません。

 

 

 

|一日に何度もキスをする

 

彼氏にとって、「好きだよ」と言う言葉の代わりがキスになっているようです。
なので、もし「好き」となかなか言葉にしてくれない彼氏だとしても、一番大切に思われています。

 

本命でない女性に、男性は何度もキスをしません。これからも幸せに2人で過ごすことができるでしょう。

 

 

恋人同士には欠かせないキス。どんなキスをするかで、彼氏の本気度がわかります。
もし彼氏に、どう思われているのか不安になったらキスに注目してみましょう。

 

結果がわかってホッとすれば、彼氏と過ごす時間も一層楽しくなるかも。
これからも2人で仲良く過ごしてくださいね。


前のページへ

1 2

border