loveラブ

あなたの彼はどんなキス?キスでわかる本気度診断

Twitter
LINEで送る

 

最もポピュラーなキスは口と口を合わせるキスですが、あなたの彼は口以外にもキスをしてくれていますでしょうか?
口以外の場所というのは、例として、おでこ、鼻、頬などが挙げられます。

 

男性は彼女のことが可愛くてたまらないとき、口以外にもキスをする人がたくさんいます。
もし、彼から口以外の場所にもキスをされているのでしたら、彼はあなたを離したくない女性だと思っていることでしょう。

 

 

 

|照れの入ったキス

 

付き合いが長くなったカップルでも、愛している人とのキスはなんだか恥ずかしいものですよね。
キスの後に照れた表情を彼がしているなら、あなたにときめいている証拠。

 

逆にもし、キスの後に無表情やうわの空といったような様子であれば、社交辞令のキスをしているかもしれないので、注意してください。

 

 

 

|ムードのあるキス

 

多くの男性は好きな女性とキスをするとき、ムードを作ってくれます。
例えば、「大好きだよ」というような言葉の後にキスをしてくれたり、ギューっとハグをした後にキスをしてくれたり。

 

毎回とまではいかなくても、きちんと雰囲気のあるキスをしてくれる彼は、あなたを大切に思っていることでしょう。

 

 

 

|相手を気遣うキス

 

男性は大好きな彼女の嫌がることをもちろんしたくはありません。
自分のキスがあなたにとって嫌なものになってないか、無理をしていないかなど、実は気にしているという男性も少なくはないでしょう。

 

もしキスをした後に、「大丈夫?」や「ごめんね」といった言葉を彼が口にするようであれば、それはあなたに嫌われたくないと思っている可能性が高いです。

 

本気であなたのことを愛しているからこそ、不安になってしまうのかと思われます。

 

 

男性は本気ではない女性へのキスは雑になりがちです。
そのため今回ご紹介したような愛のこもったキスをされているあなたは、彼から本気で愛されていると思ってもよいでしょう!

 

ぜひ今回の内容を参考に彼からの本気度を確認してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border