loveラブ

あなたの彼は大丈夫…?「浮気しやすい男」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

恋愛でスリルを求める傾向にある男性は浮気する可能性が高いです。普通の恋愛ではなく、スリルを求めるので浮気に走ってしまいがち…。一方安定や安心感を求めるタイプの男性は、一途に1人の女性を想い続ける傾向があるので、幸せな関係を築きやすいでしょう。

 

 

 

|よく嘘をつく

 

浮気しやすい男性の特徴として挙げられるのが「よく嘘をつく」こと。平気で嘘をつき続け、嘘をつくことに対して罪悪感も感じていないので、浮気自体も悪いことだと思っていないのかもしれません。普段でもよく嘘をつくようであれば、少し注意しておいたほうが良いでしょう。

 

 

 

|飲みに行くことが多い

 

頻繁に飲みに行く機会が多い男性も要注意。お酒が入ると人間は自然と警戒心や判断能力も鈍るので、その場にいる女性と関係を持ってしまうことも考えられます…。会社の付き合いだと仕方ないかもしれませんが、彼女放置で女性のいる飲み会に積極的に参加する男性は、浮気のリスクがあると言っても過言ではありません。

 

 

 

|稼いでいる

 

収入が他の一般の人と比べて高い男性は浮気する可能性が高いです。ドラマや漫画でも高収入の男性が浮気や不倫している場面をよく見かけませんか? 浮気するときはデート代や食事代、ホテル代などいろんな面でお金がかかりがち…。お金に余裕がある男性は、そのような費用も楽々に負担できるので、浮気しやすいでしょう。

 

 

大好きな彼を疑うのは心苦しいことですが、彼の浮気によるトラブルが起きて後悔しないためにも、浮気リスクの低い男性をしっかり見極めましょうね。


前のページへ

1 2

border