loveラブ

男性が浮気を隠すための怪しい行動

あなたの彼は大丈夫?浮気男がする「隠ぺい行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼がそんなに忙しい仕事じゃなかったはずなのに出張や残業で忙しくなった場合、浮気している可能性があります。浮気相手に会う時間を仕事を理由にして隠そうとするのは、よくあるパターンです。特に出張と言われたら、行き先や日時を詳しく聞いてみるようにしましょう。

 

 

 

|スマホをどこにでも持ち歩く

 

スマホをいつも肌身離さず持ち歩いている彼は、バレたくないやりとりを隠していると言えます。部屋の中はもちろん、トイレや風呂にもスマホを持っていくようなら浮気を疑ってみましょう。LINEやメールは消去すればバレないですが、電話がかかって来たときのことを考えてスマホが離せないのかも知れません。

 

 

 

|香水をつけ始める

 

男性が突然香水を使い始めるようになるのもサインの1つでしょう。浮気相手の香水の匂いを誤魔化すために使用しているのかも知れません。相手とべったりくっついていると、どうしても体に女性の匂いが残ってしまうからです。

 

 

 

|「浮気」の話題から逃れようとする

 

テレビで有名人の浮気や不倫が話題になったら、チャンネルを変えたり、わざと他の話題を持ちかけたりするのは、自分が浮気をしていることがバレないように「浮気」という言葉から逃れようとしているからかも知れません。「友達の彼氏が浮気したみたいで…」と身近な人の話題を持ちかけて気まずい顔をしていたら怪しい証拠です。

 

 

あなたの彼に当てはまる行動はありましたか? 付き合っている男性の浮気が心配な人は、ぜひ彼の行動が当てはまっていないかをチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border