columnコラム

あなたの生年月日から占う2019年11月の運勢

【生年月日占い】あなたの気になる《2019年11月の運勢》は?

Twitter
LINEで送る

木々が色づき生まれ変わるために落葉していくまさに変容の季節。そんな自然の摂理に従って運勢に抗うことなく生かされているという謙虚さを忘れず自然の流れを掴んでいきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年11月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

運気の弱いとき。何事も期待しないことで気持ちを乱さずにいきましょう。思わぬことが起きたり思い通りにならなくても落ち込まないで冷静に捉えてください。今はそのような運気のときとやり過ごすのがよいでしょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

今は順調に過ごせていても来月から迎える運勢の冬期への冬支度が必要です。今あることをキープしていけるように条件など確実なものとしておきましょう。また、お世話になった方や関わる方たちへの感謝とご挨拶をしておいてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

お金の流れが活発になるとき。大きな買い物の決断などもありそうです。今後のために確実なことに大きなお金を動かすことも前向きに考えてみましょう。不確かなものには手は出さないように気をつけてください。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

“再び”の運が強まるとき。新しいことよりも過去にご縁のあったことなど2度目、3度目となることと縁が強くなるでしょう。仕事でも恋愛でも懐かしい人や以前お世話になった方たちに積極的に連絡をとってみてください。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

地に足がつきにくく気持ちが浮つきやすいとき。注意散漫になったり無意識のうちに適当な返事をしたりしないように言動には十分に気をつけましょう。また、このような運気のときに決め事はしない方がよいです。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

表舞台に立って思い切り活躍するとき。運気の後押しも強くうまくいくので、何事にも積極的に関わっていきましょう。もし良い流れを感じないなら、今一度自分の置かれている環境や関わる人を考え直してみてください。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

無理をすれば疲れが出やすいとき。とにかくいつもよりも意識して休息時間をたっぷりとるようにしましょう。以前から気になっていたり、少しでもおかしいなと感じたりする身体の異変は見逃さずにしっかり対処しておいてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

決断の運気のエネルギーの強いときです。ここで決断することは今後も確実なものとして成長していくことでしょう。決意するタイミングを逃さないようにしっかりと運気の波にのり運を掴んで大きな飛躍としてください。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

運気のサポートもありスムーズに事が運ぶとき。持ち前のフットワークの良さでいろんな人に積極的に会って新しい人脈を広げていきましょう。思わぬところであなたの助けとなることが沢山やってくるようです。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

運気はまた動き出しました。上昇運気のとき。目標をしっかりと決めて現実的な計画で実行していきましょう。希望が叶いやすいときなので、あれこれ妄想して考えるよりも、とにかくやるべきことに取り掛かることです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

来年の運気の春に向けて準備をしましょう。新しい風を吹かせるためにまずは整理整頓。物質的なことのみならず気持ちの面でもずるずると引きずっているあなたにとって不毛な腐れ縁には終止符を打っておきましょう。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

運気が一周するなかで最も神秘的なとき。すべてはリセットされるように新しい価値観で生まれ変わることが求められています。そのためにも周りを気にするのではなく、自分としっかり向き合う内観の時間をもちましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border