columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年2月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

今月も弱い運気のとき。ネガティブな気持ちから投げやりになったり、自ら手放すことを決めたりしないほうがよいでしょう。無理がきかないときなので考えすぎずに疲れたらすぐに休んでください。心身のバランスを整えるリラックスタイムを大切にしましょう。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

1年の中で一番弱い運気のとき。無理は禁物です。何となくやる気がでなくてもそれで良し。いずれにしても自ら動くときではないので、ダラダラ過ごす時間を許してあげてください。あれこれ考えずに今はゆっくりと頭も身体も休めて体力温存しましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

今月は運気がガラリと変わり現状維持のときです。積極的な行動は控えましょう。特に見間違えや勘違いをしやすいときでもあります。そのようなときに決め事はしないほうがよいでしょう。どうしても先送りできないことは信頼できる方に相談してください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

昔懐かしい人に久しぶりに連絡をとってみることで新たな発見や思わぬつながりが広がることでしょう。たとえ遠く離れていてもオンラインで楽しい時間を共有してみてください。きっとあなたにとって充実した時間を過ごせることでしょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

お金にまつわることに気をつけたいとき。特に契約ごとやちょっとした約束事でもお金に絡むことは慎重になりましょう。できれば今はあなたの運気がクリアではないので動くことは控えたいとき。金銭の貸し借りはもちろん、貢ぎがちな人も要注意です。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border