columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年2月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

再びのご縁がつながりやすいときです。仕事でもプライベートでも懐かしくて楽しい思い出のある人に特に用事はなくともご挨拶で連絡をとってみることで、また強いつながりができたり急接近もあるかもしれません。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

気持ちが浮つきがちなとき。いつの間にかトラブルごとに巻き込まれないように自分の問題でないことはしっかり線引きしておきましょう。健康面では少しの不調も見逃さずに検査するなどきちんと対処しておきましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

あなたに注目があつまり良くも悪くも目立つときですが、年運が弱いので悪目立ちしないように言動には気をつけましょう。その場をやり過ごそうと軽くついた嘘が大事になりかねません。信頼第一で謙虚な対応を心がけましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

小休止のとき。今月は今までの勢いで進まず現状維持を意識したいときです。運気を無視して動くと思わぬところでトラブルごとに巻き込まれてしまうかも。エネルギーチャージのためにもしっかり休んでください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

決断のときです。今まで迷っていたことやはっきりしなかったこともここで決めることで良い方向へと導かれることでしょう。どんな決断でも歓迎されサポートがあるときです。強い運気のときに決めることでチャンスを掴んでください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

あなたの世界をどんどん広げていくとき。今までのことやひとつのことにこだわって拡張するのではなく今までの自分にはない新しい世界に足を踏み入れて視野を広げましょう。とにかく枠を取り払って新しい自分に出会ってください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border