columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年3月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

再びのご縁がつながりやすいときです。仕事でもプライベートでも懐かしくて楽しい思い出のある人に特に用事はなくともご挨拶で連絡をとってみることで、また強いつながりができたり急接近もあるかもしれません。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

お金の流れのあるときですが面倒見の良すぎる人や貢ぎがちな人は要注意。自分の問題なのか相手の問題なのかをきちんと見極めておく必要があるようです。うまい話には気をつけて地に足をつけていきましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

地に足がつかず気持ちが浮つきがちなとき。魔が差すことで今まで積み重ねてきたことが台無しにならないよう言動には気をつけましょう。現状維持の今は受け身であることを意識して周りの意見を尊重し自己主張は控えてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

運気のとても強いとき。あなたへの注目も集まり積極的に行動していくことでどんどん道が拓けていくでしょう。助けが必要なときには素直に人を頼りながらとにかく前に進んでいきましょう。追い風を味方に運を掴んでください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

小休止のときです。勢いで進むよりも今は休息をとることでエネルギーチャージをしましょう。今後のために歩みを止めて振り返ってみる時間も必要です。また、疲れも出やすいときなので無理はしないで健康管理を優先してください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

決断のときです。小さなことから大きなことまで何事も迷っていることはこのタイミングで決めて始めてみましょう。たとえそれが辞めたり離れたりする決断であっても。あなたの新しい環境のスタートは歓迎されスムーズにいくことでしょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border