columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年4月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

年運は現状維持のときに入っています。動きたくなっても動かないほうがよいときです。お世話になっている人には今一度感謝の気持ちを伝えておきましょう。自己の成長のために学ぶことを始めるのはOK。自分磨きの時間としてください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

今月はまだ現状維持のとき。来月のスタートに向けて断捨離をして整理整頓をする時間としてください。新しい風が吹き込むスペースを作って良運が舞い込むよう準備しましょう。自分に向き合い、気持ちも整理しておくと良いようです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

1年の中で一番運気の弱いとき。無理はしないでゆっくりする時間を大切に過ごしてください。物事が思うように進まなくても心配しないで頭も休めましょう。今は停滞中です。運気が動き出すときに備えてしっかりと英気を養ってください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

月運は現状維持のときへと変化しました。特に今月は見間違いや勘違いをしやすいときです。運気も弱いので慎重に行動しましょう。思わぬことがおきても感情的にならずに自己主張は控えたほうがよいときです。焦らず謙虚な姿勢で対処しましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

何事も表面的な部分だけで判断して決めたり飛びついたりしないほうがよいでしょう。落ち着いて時間をかけて熟考し、信頼できる方の意見に耳を傾けることが大切です。あなたのこだわりは一旦手放してみましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border