columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年4月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

お金にまつわることに縁のあるときですが、良し悪しが混在しているので気をつけましょう。お金の貸し借りはNG。隠し事も表に出やすいときです。逆に今までコツコツと努力してきた人には報酬という実りがあることでしょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

気になりつつも見て見ぬふりをしてきたことや我慢してきたことが再燃してしまいそうなときです。感情的になったり突発的な言動は控えましょう。年運の弱い今は忍耐という術を身に着け現状維持に徹してください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

気持ちが浮つきがちなとき。判断の鈍るときに何かを決断したり掴んだりするのは避けたほうがよいでしょう。一時の感情に流されずに現状維持を心がけてください。5月には再び動けるときがくるので焦らずにときを待ちましょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

絶好調の運気のときです。運も味方してくれますが、じっとしていてはもったいないので、自ら積極的に動いて思い描いていることの実現に向けてチャンスを掴んでいきましょう。具体的に1つずつタスクをクリアしていってください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

小休止のとき。ひと休みする運気のときにしっかりエネルギーチャージすることで次の良い運気の波がさらに大きなものとなるでしょう。漠然と過ごしてきた方は今後の目標を立て、具体的なものとしておいてください。ただし、動くのは5月です。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border