columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年6月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

何かを決断したくなっても今はそのときではありません。見間違いをしやすい運気のエネルギーで勘が鈍りがちなときに正確な判断をするのは難しいでしょう。「これ絶対良い!」と思っても飛びつくことは避け、現状維持に徹してください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

運気のサポートのあるとき。スムーズにことが運ぶ運気の波にのって環境が変化することはすべてしておきましょう。そのように動くことをおすすめできる期間は限られています。考えるよりもすぐに実行して運を掴んでください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

今年も半ばですが、あなたの年運はやっと変わり新たなスタートを迎えました。今まで積み重ねてきた努力の結果が報酬というかたちで実るときです。積極的に行動してさらに実りを手にできるように精進しましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

気持ち的に諦めたくなったり、手放したくなったりしても今は冷静になりましょう。答えを出すなら来月にもう一度考えてみてください。邪念を払うべく、物質のみならず心の整理整頓もしておきましょう。まずは自分の本音と向き合ってください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

1年の中で一番運気の弱いとき。なんとなくやる気が出なくてもそれでよしです。いずれにしても現状維持のときなので、あれこれ考えたり人のお世話をしたりするより、自分を労わりゆっくりする時間をとって英気を養いましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border