columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年6月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

見間違いや勘違いをしやすいときです。現状維持に徹しましょう。弱い運気のときなので期待をすればするほど裏目に出やすいとき。受け身の運気と心得て、自己主張を控えて流れに身を任せるのがよいでしょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

気持ちに余裕が持てそうな運気の今のうちに不安に思うことは解消しておきましょう。特に健康管理はしっかりしておきたいところ。少しでも気になっているなら面倒でも後回しにせず、むしろ優先して対処しておきましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

お金にまつわることに運が向くとき。人生における大きな買い物も今後を見据えたものであれば決断のときです。運が味方してサポートのあるとき。全般的に決断するのによいときなので迷わずチャンスを掴んでください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

再びのチャンスが巡ってきています。仕事でもプライベートでも以前お付き合いのあった人に久しぶりに連絡をとってみると再びのご縁がつながりそうです。新しいことより、昔関わりのあったことにフォーカスしてみてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

現状維持のときです。来月には再び動き出せるので結論を急いだり結果を出そうと焦らずときを待つのがよいでしょう。悩み事も今は答えの出ないときなので、ぐるぐると考えすぎず、深呼吸をして頭を休めてください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border