columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年7月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

とにかく現状維持に徹するとき。外的要因により変化する流れに合わせていくことはOKですが、自発的に動いたり環境を変えたりするとトラブルを引き寄せやすいときです。特に健康面に影響しやすいので体調管理をしっかりしましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

決断のときです。強い運気のサポートのあるときなのであなたの願いを叶えるべく何事も決めておくとよいでしょう。うまく波に乗るためにはタイミングがとても大事です。しばらくやってこないこのチャンスを迷わず活かしてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

順調なときです。あまり感じないもしくは流れをかえたい方は思い切って行動することでもやもやを晴らしましょう。イニシアチブをもつのはあなた自身です。サポート運を味方に他人の人生ではなく自分の人生を歩む選択をしてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

1年の半分が過ぎましたが、本格的にあなたの年運は切り替わり再び動き出しました。今年の上々の運気の幕開けはやっとしたところです。これまでなかなか進まなかったことも動き出すでしょう。自信をもって前向きに行動してください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

受け身の運気のとき。このタイミングで整理整頓をしてすっきりしておきましょう。気持ちの面でも本当に必要なものは何か自分と向き合い、手放すものは感謝の気持ちで手放してもやもやしていたことをクリアにしてみてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border