columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年7月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

1年の中で一番運気の弱く無理のきかないとき。もしも気力がわかなくても、今はそのようなときとダラダラ過ごす時間を許してあげてください。いずれにしても現状維持のときなので焦らず英気を養うことに集中しましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

月運も現状維持のときとなりました。見間違いや勘違いをしやすいとき。何事も期待は禁物です。期待をすれば背かれやすいときと心得ておくのがよいでしょう。思わぬことがおきても騒がず焦らず冷静に対応してください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

順調に運んできたことをそのまま変えずに注力していきましょう。ただし、強すぎるこだわりは逆効果になることも。月後半にかけて徐々にスローダウンしていくので、どうしてもの場合以外はあまり変化を求めないほうがよいでしょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

お金の流れが活発になるとき。お金にまつわることで今後の計画に対してサポートの見込めるときでもあります。大きな買い物や思い切った決断をするなら今がチャンスでしょう。目標をもって積極的に進んでいってください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

再びのご縁の強まるとき。用はなくとも懐かしい人に連絡をとってみたりご挨拶してみたりすることで、再びのご縁がつながる可能性大です。思わぬ展開でまた新しい扉が開いていくことでしょう。躊躇せずに運気の波にのってみてください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border