columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年4月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

お金にまつわることに動きがあるときです。それは出るも入るも意味しています。情に振り回されて不毛なお金の流れを続けている人は、あなたの本当に望んでいることは何なのかなど、今後について真剣に向き合ってみてください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

再びのチャンス到来。運気が強く事始めにも良いときです。新しいことも良いですが再チャレンジに大きなサポートのあるときです。まだ何もとりかかっていないという方は始めるこのタイミングを逃さないようにしてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

気持ちが浮つきがちで地に足のつきにくいとき。正しい判断がつきにくいときに掴むものはどんなに良く見えても期待に反する可能性大。思わぬトラブルごとを引き寄せないように悩むことがあっても現状維持が一番です。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

運気はとても強いときです。思い描いていることは迷わず決めて実行していきましょう。多少無謀と思えることでもサポートのあるときなのでどんどんチャレンジしていってください。あなたに追い風が吹いています。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

今月は小休止のとき。今後の飛躍を大きくするための前向きなエネルギーチャージの時間です。走り続けていてはだんだんスタミナ切れになってしまうのは人生も一緒です。運気のバイオリズムに沿って今は一息ついてください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border