columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年5月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

サポートのあるときですが全体的に可もなく不可もなくといったときなので大きな環境の変化は避けたほうがよいでしょう。何かと注目されやすいときなので悪目立ちしないように控えることで心穏やかに過ごせそうです。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

金運の強まるときですが出るも入るもなにかとお金の動きがあるときです。実は年替わりが他よりも早いタイプなので今年の強い運気は6月までとなります。契約や交渉などはもちろんのこと動くことは早めに済ませておきましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

再びのチャンスが巡るときですが年運が弱いため自発的に動くよりも来るもの拒まずの受け身の姿勢でいきましょう。ここでもしも以前と同じような悩みが再燃している人は根本的な問題にフォーカスしてみる必要があるでしょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

地に足のつきにくい5月は判断も鈍るため現状維持が一番です。6月には運気はクリアとなるので大事なことはすべて6月に先送りしてください。とても良い条件に思えるものでも一時の感情で動かないように気をつけてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

運気は強く絶好調のときを迎えています。このチャンスを活かしてさらに大きな飛躍としてください。注目を浴びることもあるでしょう。遠慮せずに目立つポジションを引き受けておおいに楽しんでください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border