columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年6月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

何かを決断したい衝動にかられても、今新しく物事をスタートさせたり環境を変えることは控えて現状維持が一番です。もやもやすることがあってもここではっきりさせる必要はありません。波風立てずにいきましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

今は能動的に振る舞うときではないことを念頭に物事を進めたり人と接したりすればスムーズに事が運ぶでしょう。譲ることやときには忍耐が試されることもあるかもしれませんが、肩の力を抜いて気負わずに進んでください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

追い風が吹いているときです。気になっていたけれど先延ばししていたことなど、新しいことはこのタイミングで始めてください。来年に向けて徐々に停滞期へと変化していくためスタートは早ければ早いほどよいでしょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

月運はまだ停滞中ですが、運気の動き出す来月に向けて準備をしておきましょう。風通し良く整理整頓・断捨離をしてください。すっきりすることで本当に必要なものや今後やるべきことがはっきりしてくるでしょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

今月は1年の中で一番弱い運気のとき。動く運気のときではないので、無理せずに運気の動き出す8月を待つのがよいでしょう。気力が湧かなくても大丈夫。今は何も考えずにリラックスした時間をお過ごしください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border