columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年6月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

運気は弱く停滞期へと変化しています。自分のイメージ通りに事が運ばなくても大きな気持ちで構えて受け止めましょう。受け身のときへと流れが変わっているので、自己主張は控えて譲る気持ちが大切になってきます。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

月前半は特に運気の強いときですが、徐々に来月以降に向けて弱くなってきます。動くことはなるべく早めに済ませておいてください。今後のために大事な契約ごとや交渉事も運気の後押しのあるタイミングの内にしておきましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

お金が関わることには特に気をつけたいとき。今はできればお金を動かすことや契約ごとは控えたいときです。ローンなどお金を借りたり投資したりすることも控えた方が◎ すべてはときを待ちましょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

再び運気が動き出すときです。この波にのって物事をどんどん進めていきましょう。今後の発展のためにこのタイミングで決めることはとても重要。特に2度目3度目となるチャレンジ事に追い風が吹いています。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

気持ちがうわつきがちなときです。現状維持に徹して決断事や環境の変わることは来月にしましょう。また、悩むことがあっても、今答えを出そうと考えすぎないでください。すべては運気の流れが変わる来月に持ち越しましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border