columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年7月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

年運、月運ともに弱いとき。疲れがでやすいときなので無理は控えてスローペースでいきましょう。いずれにしても物事を積極的に動かすときではありません。思い切って人生の休息時間として心身のケアをしてください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

何かを決断したくなっても今は現状維持がよいときです。新しいことを試みても見間違いや勘違いをしやすく長続きしにくい運気です。今は人生の学びのときとして労力は今後のために何かを学ぶことに使ってください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

物事が思い通りにスムーズに進みやすい運気のときです。迷っていることや悩んでいることは思い切って実現や解決に向けて行動していきましょう。チャンスのタイミングは意外と限られています。しっかり掴んでくださいね。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

クリアな運気で新しくスタートを切るのにおすすめのときです。仕事運も上々。お仕事に限らずやりたいことにどんどんチャレンジしていきましょう。今まで縁のなかった全く新しいことに挑戦するのもおすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

今月は現状維持で辛抱のときですが、来月には運気が動き出すので焦らずときを待ちましょう。まずは8月に向けてしっかりと準備をしておいてください。今一度身の回りの整理整頓をして不要なものは手放しておきましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border