columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年7月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

1年の中で一番運気の弱いとき。今はあれこれ動かずにじっとしているのがよいでしょう。動き回っても物事が思うように実りにくく空回りしがちな運気です。消耗するより今はエネルギーチャージのときとしてください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

受け身の運気へと変化しました。来年に向けてしばらく続いていく停滞期。つまりは現状維持のときです。物事が思い通りに進まなかったり思わぬことが起きてもどうにかしようとじたばたせずに流れに身を任せてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

今はまだ弱い年運ため物事を積極的に動かすことは控えましょう。強い運気の来年に向けてまずは健康面で少しでも不安な部分は見逃さずにしっかりとクリアにしておいてください。何をするにも健康あってのことです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

入るも出るもお金の流れが活発になるときです。今後のお金のプランを長期の視点で決めてみるとよいでしょう。ただのお金の投資ではなく将来に向けて自身の糧となる自己投資を真剣に考えてみるのもよいでしょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

再びのチャンスのときです。新規のことよりも、2度目3度目となる再起復活の運気が強まるとき。過去にうまくいかなかったことでももう一度やってみたいことはこのタイミングに是非再チャレンジしてみてください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border