columnコラム

あなたの生年月日から占う2023年8月の運勢

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年8月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

調子よく感じても今はまだ自ら環境を変えたり新しいことを始めたりするときではありません。勢いに任せた言動でいつの間にか孤立してしまわないように、今は周りの空気をよく読んで合わせていくのがよいでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

弱い運気で現状維持のとき。特に疲れが出やすいときなのでがんばりすぎずにたくさん休むことを意識してください。健康面で不安な部分や以前から気になっていることはちょっとしたことでもきちんと対処しておきましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

決断運のあるとき。ここで決めて実行することに大きなサポートがありスムーズに事が運びやすいでしょう。来年からは運気が停滞期となるためやるべきことは後回しにせずここで決めて形にしておいてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

サポート運の強いときです。前向きにフィールドを広げてどんどんチャレンジしていきましょう。不安に思うこともあなたが行動を起こすことで解決となるような思わぬヒントが自然と舞い込んでくるはずです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

停滞ぎみだった運気がクリアとなり本格的に動き出しました。心機一転、新しいことにチャレンジしたり思い切って環境を変えるタイミングによいときです。再チャレンジももちろん良し。上昇気流にのってください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border