columnコラム

あなたの生年月日から占う2023年8月の運勢

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年8月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

現状維持のとき。むやみに動かないほうがよいでしょう。物事が実りにくい運気のときに新しいことに挑戦することは骨折り損となりそうです。気持ちがもやもやするなら身の回りの整理整頓をしてすっきりしましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

1年の中で一番弱い運気のとき。しばらく運気は停滞するためいずれにしてもスローペースでいくことを心がけるとよいでしょう。休息時間と思って気負わず流れに身を任せてください。肩の力を抜いてがんばらずにいきましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

年運と月運も弱いときです。無理をしたり現状を変えようとしたりせず今はじっと忍耐のとき。思わぬことが起きても動じずそのようなときとやり過ごしてください。期待をすればするほど遠のいてしまうでしょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

強い運気ですが月後半にかけて運気が弱まるため、早めに物事の決着をつけたり道筋を立てておきましょう。具体的には今後のための交渉事や、あやふやになっていることをはっきりさせておくなど有利に進めたいことです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

出るも入るもお金の流れの活発になるとき。運気の後押しのあるときなので将来のための大きなお買い物もありでしょう。また、ここで今一度堅実なお金の流れであるかどうか収支について見直してみてください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border