loveラブ

あなたはどっち? 男からのLINEでわかる「本気度チェック」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で好きな女性からのLINEはすぐに既読になる傾向が高いです。LINEは既読をつけなくてもメッセージをみる方法がありますが、この場合早く既読をつけて相手に誠意をみせます。さらに返信も早いなら、あなたへの本気度がかなり高いでしょう。

 

 

 

|絵文字やスタンプが増えてきた?

 

男性からのLINEはやり取りを始めた頃に比べて絵文字やスタンプが増えてきたということはありませんか? 男性は、スタンプや絵文字を使うのは面倒だと思う傾向がありますは、頻繁に使うようになってきたら、あなたとのやりとりが嬉しくて盛り上げようとしています。あなたと同じようなスタンプを使ってくるなら、ますます彼の本気度は高まっているでしょう。

 

 

 

|毎日彼からLINEが来る?

 

男性が毎日LINEを送ってくるのは、あなたをもっと近くに感じていたいと思っている証拠。あなたからLINEを送る回数が少ないとしたら、彼は不安に思ってこまめに様子を伺っているのかもしれません。毎日LINEをすることは、会いたい気持ちの表れでもあるので、彼の本気度は高いと言えます。

 

 

 

|デートの後もLINEしてくれる?

 

デートの後に、無事に帰れたかどうか心配してLINEしてくれる彼は、あなたのことを本気で大切にしてくれるでしょう。デートの最後にお別れする時間までではなく、ちゃんと帰るところまで気遣ってくれる男性は責任感が強いタイプ。そんな男性だからこそ、将来的にもあなたのことを大切にしてくれるでしょう。

 

 

このようにLINEから男性の気持ちを読み取ることができます。意中の男性からのLINEから、あなたが本気で愛されていることがわかるといいですね。


前のページへ

1 2

border