loveラブ

あなたはどんなキスしてる?彼と試したくなる「キスの種類」4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼とイチャつきたい時に、楽しい気分でするライトなキスです。
軽めにチュッと何回もするキスは、戯れあいながらすることができ、ラブラブ感が高まります。

 

照れ屋な女性でも気軽にできるキスです。
もし外でキスをしたくなっても、このキスなら、周りに迷惑をかけず大目に見てくれるかもしれません!

 

 

 

|甘いものを食べながらのキス

 

チョコレートやキャンディなどの甘いものを口に含みながらするキスです。
落とさないようにするには、より体を密着しなければいけません。

 

チョコレートやキャンディの甘い味を感じながらするキスは、2人の興奮度をどんどん高めてくれることに間違いないでしょう。

 

 

 

|相手と逆さまになってするキス

 

スパイダーマンキスと呼ばれるものです。
映画スパイダーマンで、スパイダーマンとヒロインの女の子が逆さまになった状態でキスをしていたのが由来です。

 

あなたも映画の2人のように、寝転がっている彼に反対向きでキスしてみてはいかがですか?
きっと、いつもと違うキスにお互いの気持ちが盛り上がります。

 

 

 

|口の中を探るようなキス

 

サーチングキスと言い、キスしながら舌で相手の歯や歯茎をなぞります。
親密な関係でないとできないキスなので、彼がこのキスをしてきたら、あなたのことをとても信頼し、愛している証拠です。

 

あなたも恥ずかしいかもしれませんが、彼の愛情に応えてあげてください。

 

 

キスは愛情表現のひとつでもあるので、その時々を大切にしたいものです。
楽しみながらのキスでも、熱く求めるようなキスでも、彼との愛情を確かめ合うのに、ぜひいろいろなキスを試してみてください。


前のページへ

1 2

border