loveラブ

あなたは大丈夫?4つのポイントでキスの技術を確認!

Twitter
LINEで送る

 

下手な人にありがちなのが、歯と歯をぶつけてしまうこと。
せっかくいいムードになっていても、これひとつで台無しになってしまいます。

 

歯が当たるとお互いに痛いですし、何もいいことはありません。
キスの際は、常に意識しておいたほうがいいでしょう。

 

 

 

|唇の肉を中心に集める

 

口元に力を入れすぎるのはよくないですが、唇の肉を中心に集めるように整えることも大事。
こうすることで、相手の唇と当たったときに唇の当たる面積が広くなります。

 

また唇の柔らかい感触を与えやすくなるので、彼氏の満足度はアップするでしょう。

 

 

 

|ソフトから徐々にディープキスへ

 

いきなりディープキスでもダメではありませんが、じわじわと濃厚なディープキスへ移っていくと興奮させやすくなります。
キスで大事なのは相手とのペースを合わせることなので、常に様子を伺いながら動きを変化させていくのがポイントです。

 

ときには受け身になったり、逆に攻めてみたり、状況に合わせて動いていきましょう。

 

 

 

|舌は大胆に動かしていこう

 

ディープキスになったら、恥ずかしがらずに舌を大きく動かしてみてください。
控えめになってしまうと、すぐに飽きられる可能性があります。

 

さらにディープキス中は、たまに声や吐息を漏らしていきましょう。
漫画の吹き出しでよく見かけるような「あっ……」「んっ……」といった声で、相手はますます興奮してくれます。

 

その後の営みでも使えるテクニックなので、覚えておいてくださいね。

 

 

今回紹介した4つのポイントを頭に入れておけば、もうキスで失敗することはありません。
いつまでも彼氏とラブラブでいるためにもこれは大切なことなので、ぜひマスターしてほしいと思います。

 

キスがうまくなれば、きっとあなたの彼氏も喜んでくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border