loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

あなたは彼の本命ですか?男性が「好きな女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

奥手な男性も不器用な男性も、本命の女性とは関わりを持ちたいと思うもの。そのため、男性の方から積極的に連絡します。なので、「毎回男性の方から連絡がくる」という状況なら、本気で想われている可能性が高いです。

 

 

 

|プレゼントをする

 

男性は、好きな女性にプレゼントすることが多いです。単に「自分の好感度を高めたい」という理由もありますが、やはり好きな女性の笑顔が見たいから。誕生日プレゼントはもちろんのこと、旅行や出張の際にもお土産を渡してくれるようなら、あなたは彼にとって本命でしょう。

 

 

 

|デート代を奢る

 

デートしている時の食事代や交通費など、男性が奢ってくれるならあなたは本命。本命の女性には「かっこいい」「男らしい」と思ってもらいたいため、男性は気前よく奢ります。仮に金欠の場合は、かっこ悪いところを見せたくなくてデート自体断ることも。それだけ本命の女性に対して、男性はプライドを高く見せるのです。

 

 

 

|女性に合わせる

 

本命の女性には「嫌われたくない」という思いが強いため、男性は女性に合わせます。なので、デートの日時や場所などは女性の意見を考慮するでしょう。逆に「今から〇〇に来て」「他の用事はキャンセルして」など、半ば強引的な誘い方をするカレなら、あなたのことを大切に思っていないと考えられます。

 

 

男性は、好きな女性に対して「嫌われたくない」「かっこよく思われたい」という気持ちが強いため、今回紹介した行動をするもの。すべて当てはまるなら、自信を持ってくださいね。


前のページへ

1 2

border