loveラブ

あなたは本命?彼の行動でわかる本命度チェック

Twitter
LINEで送る

 

あなたのことが好きなら、多少無理をしてでも一緒に過ごす時間を作ってくれるでしょう。

 

ただ、どんな誘いをしても「仕事で忙しい」「時間がない」「疲れている」といわれてしまう場合は、もしかすると恋が少し冷めてしまっているかもしれません。

 

 

 

|2人きりでもスマホを見る時間が長い

 

同じ時間を過ごしているにも関わらず、コミュニケーションを積極的に取らずスマホばかり見ているようなら要注意。
あなたよりも、他のことを優先したがっている可能性があります。

 

一度や二度ならまだしも、毎回このような状況になる場合は相手の気持ちを少し疑ったほうがいいでしょう。

 

 

 

|仕事やプライベートの話を隠したがる

 

付き合っていれば、仕事やプライベートの話を彼女にする男性は多いです。
しかし、こちらから聞いてもあまり深く応えてくれないことがあります。

 

そうなると、何かしらやましいことがあるのかもしれません。
もちろん「彼女に心配させたくない」というケースも考えられますが、何も教えてくれなくなったら他の女性に心が移ってしまっているのかも。

 

 

 

|あまり目を合わせてくれない

 

彼氏は普段から、あなたとちゃんと目を合わせてくれますか?
会話しているのにまったくこっちを見てくれない場合は、気持ちが他に揺らいでいる可能性あり。

 

本当に好きなら、むしろ彼女の目をできるだけ見たいと思うことが多いでしょう。

 

 

さて、あなたの彼氏はどうですか?
どの仕草も、長期的に見られるという場合は本命度が低くなっているかもしれません。

 

逆にまったくそんなことない場合は、まだまだ愛情が強い状態といっても過言ではないでしょう。
これから彼氏と一緒に過ごすときは、この4つのポイントを常に意識してみてください。


前のページへ

1 2

border