loveラブ

あの子と話してみたい!男性の気を引く「悩殺テク」って?

Twitter
LINEで送る

 

女性らしさを象徴するものといえば、やっぱり「胸」ですよね。
一般的にどんな男性も、女性の胸には色気を感じます。

 

なので胸が大きくて自信のある方は、積極的に強調するのがいいでしょう。
また、さりげなく前かがみになって胸の谷間をチラッと見せたりすると効果的。

 

常に谷間が分かるような服装でもいいですが、それは露骨すぎるのでたまに見える程度が丁度いいです。

 

 

 

|下はお尻のラインがわかるデニム系ズボンで

 

胸には自信ないけど、それ以外は自信あり!という方もいるはず。
そんな方は、お尻のラインや脚の形がわかるものを選んでみてください。

 

これだけでスタイルがよく見えるので、その結果グンと色気が増します。

 

 

 

|脚を組んでみる

 

ときには脚を組んで座ってみましょう。
たったそれだけで、無意識にあなたの脚を見てしまう男性はたくさんいます。

 

普通に座っているよりも圧倒的にセクシーな雰囲気が出せるので、やって損はありません。

 

 

 

|動くと揺れるものを身につける

 

じつは揺れるものを、男性は無意識に見てしまうことが多いです。
つまりピアスやブレスレットなどのアクセサリーはもちろん、ヒラヒラした洋服なんかも効果あり。

 

さらにロングヘアな方は普通にしているだけで自然と揺れるので、それだけでも注目されやすくなります。
なので邪魔でも切ったり束ねたりせず、あえてそのままにしておくといいかもしれません。

 

 

男性にも好みがあるので、これらの方法はすべての男性に対して有効的だとは限りません。
しかし、基本的にはどれもある程度効果が見込めるものばかりです。

 

色気のある女性を嫌う人は普通いないので、ぜひ試してみるといいでしょう。
きっとあなたも、うまくいくと思います。


前のページへ

1 2

border