loveラブ

あの言葉はどう言う意味!?彼のセリフから確かめる「彼の本気度チェック」

Twitter
LINEで送る

 

いつでも自分の意見を優先にして、尊重してくれるようであれば、本気度は高いと言えるでしょう。
「いいね!」「そうだね」「それがいいと思う」と自分の意見に対して同意するのは、あなたの意見をできる限り叶えてあげたいから。

 

自分の意見をつき通すのではなく、あなたの意見を尊重してくれるのでとても優しい彼ですね!

 

 

 

|気遣ってくれる

 

男性は本命の女性のことはよく見ています。
意識していなくてもついつい目がいってしまうんですね。

 

だからこそちょっとした変化でも気付きやすくなるんです。
体調が悪い時に「大丈夫?」と気遣ってくれたり、トラブルがあったときに「どうしたの?」と気にかけてくれるようなら、あなたのことをよく見ている証拠。

 

本気度は高いと言えるでしょう!

 

 

 

|褒めてくれる

 

男性は興味のない人に対しては、褒めても何もメリットがないと思うのであまりしません。
でも好きな人に対しては、自分をアピールしたいために外見でも、内面でも褒めてくれるんです。

 

外見でも内面でも、いつも褒めてくれるようであれば本命であると自信を持ってもいいでしょう♡

 

 

 

|身内の話をしてくれる

 

男性は心を許していない相手に、家族や友人の話はあまりしない傾向にあります。
にも関わらず、家族や友人の話をしてくれるのであれば、あなたに心を許している証拠。

 

あなたに対する本気度は高いと言えるでしょう。
彼はあなたとの未来も見据えているのかも♡

 

 

普段の彼の言動と比べてみて、いかがでしたか?
4つのセリフに当てはまる言葉を言ってくるようなら、あなたに対する本気度が高いと言えるでしょう!

 

これからも彼との仲をどんどん深めていってくださいね♡


前のページへ

1 2

border