loveラブ

ありえなくね?! 男が口を揃えて挙げる「イヤな女」の特徴

Twitter
LINEで送る

「そんなこともできないの?」「私みたいな子を彼女にしたいでしょ?」いつも上から目線で発言する女性を男性はいやがるもの。仮に冗談のつもりでの発言だとしても、男性と信頼関係ができていない場合は冗談として受け止めてもらえないので、発言内容には十分に気をつけましょう

|清潔感がない

清潔感がなく不潔そうに見える女性を男性は嫌がります。女性が不潔そうな男性によいイメージは持てないように、清潔感がない女性とは「仲良くなりたい」「近づきたい」と男性も思わないもの。髪に寝癖がついていないか、服が汚れていないかなど、最低限の身だしなみは小まめにチェックするようにしましょう。

|わがまま

わがままな女性を、男性は「鬱陶しい」「何様?」と感じていることも。女性のわがままによって場の空気が乱れてしまうならなおさらでしょう。それに、わがままな女性は「お高く止まっている」「勘違いしている」とも思われやすいので、男性との会話中は男性の意見に耳を傾けたり、周囲に同調したりすることも必要です。

|仲の良い女性の悪口を言う

仲良くしている女友達がその場からいなくなった途端、「あの子実は…」などといなくなった女性のことを悪く言うことも男性に嫌がられます。そんな時、男性は「だったらなんで友達なの?」と、疑問すら抱いているでしょう。また、「裏表がある」「信用できない」とも思います。

今回挙げた特徴を持っている女性は、影で男性から悪く言われていることでしょう。「イヤな女」として話題に出ることは誰しも望んでいないと思いますので、もし自分に当てはまるかもと心当たりがあるなら、その問題点を改善していきましょうね。


前のページへ

1 2

border