loveラブ

いくつ当てはまる?男性をメロメロにさせる【ネコ系女子度】チェック

Twitter
LINEで送る

 

謎めいた女性に惹かれる男性はたくさんいるんです。
自分をさらけ出しすぎないことで、上品さも出ますよ。

 

ミステリアスな女性は、ついつい追いかけてしまう魅力がありますよね!
掴みどころがなくて、何を考えているか分からないのもネコ系女子の魅力の1つ。

 

ミステリアスな側面を見せて、男性を虜にしてみては?

 

 

 

|ツンデレ

 

普段は警戒心があるのに、ふとした瞬間に甘えてくるのもネコ系女子の魅力。
自分だけに心を許してくれる、という特別感を持たせることがポイントです!

 

たまに甘えることで、男性の探究心をくすぐって下さいね。

 

 

 

|マイペース

 

自分のペースを崩さないのも、ネコ系女子の特徴です。
自分の芯を持った女性に惹かれる男性は、かなり多いですよ!

 

マイペースでも、周囲に気を配ることがポイント。
自分のペースは保ちつつ、思いやりの気持ちを忘れないでおけば男性にも魅力的に映るはずです!

 

猫のように自由気ままな女子を目指してみては?

 

 

 

|寂しがり屋

 

ネコ系女子には、自分が心を許した人だけに甘えるという特徴も。
最初は警戒心があったのに、べったりと甘えてくるギャップにやられてしまう男性は多いですよ!

 

単独行動が多いですが、ネコ系女子は寂しがりやであることがほとんど。
ネコ系女子がたまに甘えることで、男性はメロメロになってしまいますよ。

 

 

今回は、ネコ系女子の特徴を4つ紹介しました。
ネコ系女子は、自分の芯は持ちつつ甘え上手という特徴があります。

 

本当に心を許した人に、自分の素顔を見せるのは素敵な生き方ですよね!
今回の記事を参考に、男性が追いかけたくなるネコ系女子を目指してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border