loveラブ

いくらでも聞いたげる♡男性が「言われたいワガママ」って?

Twitter
LINEで送る

 

離れているときでも、彼の心を鷲づかみにするこのワード。
こんな可愛らしいワガママメッセージが送られてきたら、彼はきゅんきゅん!

 

頑張って時間をつくり、あなたの気持ちに応えようとするでしょう。

 

 

 

|「もう少しだけ……。」

 

身勝手ではなく、控えめな様子がうかがえるワガママは好印象です。

 

デートの帰り際に「もう少し一緒にいたい。」や、ハグしているときの「もう少しこのままでいさせて。」の甘えるようなセリフ。

 

一度は言われてみたい!と願っている男性もいるほどですよ。

 

 

 

|「○○君じゃなきゃ、やだ!」

 

幼い子が駄々をこねるようなワガママも、内容を工夫して使ってみてください。
「○○君じゃなきゃ」というところが大切なポイント。

 

指名されることで男性の頼られたい欲求が満たされ、喜んでもらうことができますよ。
ただし言い方には気を付けて、聞き分けのない人と思われないように注意しましょう。

 

 

 

|「手を繋ぎたい。」

 

スキンシップをねだる女性のワガママ、男性は大歓迎なのです。
シャイな男性もいるので、女性から行動を起こしてくれると助かると感じている人もいますよ。

 

あまりガツガツせずに「手、繋ぎたいな……。」とぽつりと呟く程度に。
そうすると「もっとワガママ言っていいんだよ!」と男性は大喜びでしょう。

 

 

単なる自己中心的なワガママと、愛されワガママの線引きはしっかりとしておきましょう。
難しいなと感じた場合は、自分が言われたらどう思うかを考えてみてください。

 

あなたが言われて嬉しいと感じるワガママなら、きっと男性も喜んでくれるはずですよ。


前のページへ

1 2

border