loveラブ

コレ言われたら本命です。いつもの言動に隠れた意外な本音

Twitter
LINEで送る

 

少しの体調の変化でも気づいてくれて、「大丈夫?」と心配してくれるようなら、あなたのことを愛している証拠です。本命の相手なら些細な変化も見逃さず、気にかけたいと思ってしまうのが男ゴコロ。

 

一緒に過ごしている中でも体調の変化に気づいて声をかけてくれるのであれば、愛されていると自信を持ってもいいでしょう!

 

 

 

|「会いたい」「いつ空いてる?」と積極的に誘ってくる

 

男性は本命の相手以外には、あまり自分から誘って会おうとはしません。それでも頻繁に「会いたい」「いつ空いてる?」と誘ってくれるようなら、本命度は高いでしょう。

 

逆に自分から誘ってばかりで、相手から全く誘ってこない場合は少し怪しいかも…?

 

 

 

|自慢話をしてくる

 

男性は好きな女性には少しでもかっこつけたいと思ってしまう生き物。だからこそ普段の会話でも、つい自慢話をして自分を大きく見せようとするんです。

 

とはいっても昔の武勇伝を自慢する男には注意が必要。それはただの勘違い男です。「時間には遅れない」「料理が好き」などと自慢話を入れてくるのは、自分と付き合うことのメリットをさりげなくアピールしている証拠♡

 

 

 

|以前の会話に触れながら会話をする

 

男性は以前に話した内容でも、好きな女の子の会話は覚えています。付き合った後も親密になれるタイミングを計っているので、以前話した会話の内容に触れながら話してくれるんです。

 

もし会話の最中で、以前の話した内容に触れてくれるのであれば、本命である可能性が高いでしょう!

 

 

男性の何気ない言動に隠されている本音をご紹介しました。彼の言動の中に隠れていないか、チェックしてみてくださいね! 彼の本音をチェックして自信につなげましょう♡


前のページへ

1 2

border