loveラブ

え?惚れたんだが…男のハートを掴む【めちゃかわセリフ】4つ

Twitter
LINEで送る

 

充実したときに出てくるセリフ。
こんなことを言われれば、意識していない相手でも意識してしまいます。

 

一発K.O.のセリフです。時間が早く感じる=充実していることになります。
そこから感じられる、もっと一緒にいたい気持ち。

 

これら自体、男性にとっては嬉しいセリフになります。
お世辞では言えないセリフだからこそ、相手が自分に対する気持ちが分かります。

 

本当に楽しくなければ、このようなセリフは言えません。

 

 

 

|「やっぱ○○くんは頼りになる!」

 

男性は女性から必要とされたい生き物。
弱きものを守ろうとする男性は、女性から頼りになるというセリフを言われれば、自分に誇りを持つようになります。

 

それがきっかけで、もっと強くなりたいと思う魔法のセリフです。
困ったときに助けてくれた彼に、「やっぱり頼りになるわ」と言いましょう。

 

彼の気持ちはあがり、あなたへの好感度もアップしますよ。

 

 

 

|「そういうところ好き」

 

「好き」、どんなセリフにくっついても言われたいひと言です。
しっかり見ているからこそ言えるセリフであり、想いを伝えることができる方法です。

 

「好き」自体、シンプルではありますがなかなか言えません。
しかし、彼の具体的なところを挙げて「好き」をプラスすれば、本来思っている気持ちも一緒に伝えることができます。

 

しっかり見ていてくれている、そして好きという気持ち。
彼にもその気持ちは響き、あなたを好意的に見てくれることでしょう。

 

好きと言われて嫌な顔をする人はいません。
気持ちが高ぶったとき、ぜひ口にしてはどうでしょうか。

 

 

 

|「似た者同士だね!」

 

好きなものが同じなことが多いと、つい口にしてしまうセリフ。
似たことが多ければ多いほど、違う意味でケンカはありますが、合わないからケンカするということはグンと減ります。

 

似ていると共通点が多いので、一緒にいること自体飽きがありません。
むしろ、プラスになることが多いです。

 

また、似ているとなると自然に意識しやすいのも事実。
それが意中の彼なら、なおさらです。

 

どのセリフも言われたら、嬉しく感動するものばかりです。
実際言うときはリラックスし、自然なスタイルで言いましょう。

 

あなたの可愛いセリフに、彼もきっと答えてくれますよ。


前のページへ

1 2

border