loveラブ

おいおい、反則だろ…♡男性の理性が爆発する【女性の仕草】4選

Twitter
LINEで送る

 

女性の流し目には、思わずドキッとする男性は多いもの。
その視線やばい……!と思って、急に意識してしまう男性はたくさんいます。

 

流し目で見るだけで、大人の女性らしく色っぽい雰囲気が加わるもの。
この子こんなに色っぽかったっけ……といい意味で戸惑い、ふと男性はドキドキしてしまうんです。

 

 

 

|可愛い目線といえば……上目遣い♡

 

男性にとって女性の可愛らしい目の仕草といえば、上目遣いがやはり人気です。
上目遣いで見つめられたら、それだけでドキドキしてたまらない男性は多いもの。

 

ちょっとくらいあざとい感じがあっても、つい魅力を感じて男性は恋心を抱いてしまいます。
気になる男性に近づくときは、ふと自然な感じでたまに上目遣いで見つめるとベストですね。

 

 

 

|ものを持つときに両手を使う

 

女性の仕草として、ものを両手で丁寧に持つ何気ない仕草も、実は人気が高いもの。
か弱い感じやおしとやかな感じが出ていて、その女性らしい雰囲気に男性はキュンとしてしまいます。

 

やはり清楚な雰囲気たっぷりの女性には、つい魅力を感じてしまう男性は多いです。

 

 

 

|髪を結う仕草は男性ウケ抜群!

 

女性の髪を結う仕草は、男性ウケ抜群の仕草の一つです。
隣にいる女性がふと髪を結っていたら、ほどよくセクシーな感じがあって男性はときめくもの。

 

大人っぽくていいな……と思い、髪やうなじの美しさにもつい目を奪われてしまいます。

 

 

女性の魅力的な仕草は、男性をつい夢中にさせてしまうよさがあります。
もっとたくさん自分磨きをして、女性らしくて素敵な人になりたい!と思ったら、仕草を意識することも大事です。

 

モテにつながること間違いなしなので、魅力的な仕草をぜひ身につけていきましょう♡


前のページへ

1 2

border