fashionファッション

おしゃれもリラックスも欲ばりに叶う。おうちコーデは「万能ニットアップ」が最強

Twitter
LINEで送る

 

ちょっとインパクトのあるニットアップスタイルをめざすなら、柄やカラーで遊びを採り入れてみましょう。

 

一見派手な柄のセットアップスタイルも、見た目も着心地もソフトなニット素材同士なら採り入れやすいでしょう。

 

出典:Re:EDIT

 

Re:EDIT(リエディ)の「ダイヤ柄ジャガードニット」なら、きれいめリッチな印象で大人感たっぷりな着こなしに。ハイウエストとセミフレアデザインのニットパンツは、美脚効果に加えてアクセントを効かせてくれるので、セットアップではもちろん、手持ちトップスも新鮮味のある着こなしを楽しめます。

 

また、今シーズンはカラーニットが豊作なので、カラーニットのセットアップにトライしておしゃれを格上げしてみましょう。

 

出典:Re:EDIT

 

Re:EDIT(リエディ)の「鹿の子編みニット」のプルオーバーとスカートのニットアップスタイルは、ゆるっとしたオーバーサイズのニットに、スッキリとしたペンシルタイプのニットスカートの組み合わせが、楽な着心地と女らしいバランスの両方を上手に叶えてくれます。華やぎ感たっぷりでサマ見えしてくれ鮮やかなブルーなら気分高まること間違いなし。ただし、ニットアップ以外のアイテムは落ち着き感のあるベージュやブラウンを合わせて大人感をキープしてください。

 

 

あたたかくて柔らかな素材感とラクちんな着心地なのにおしゃれな万能ニットアップはデイリーコーデの強い味方です。ぜひ参考に採り入れてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border