fashionファッション

肩フリルでおしゃれに体型カバー【ZARA】コーデ映えする「万能フリルT」着回しテク

Twitter
LINEで送る

 

夏には重たく見えやすいオールブラックコーデですが、素材や小物類、どこかに抜け感を演出することで、涼やかでクールな印象に仕上げることができます。

 

 

フリルTとサロペットでオールインワン風に。カジュアルに見えがちなサロペットも、テロンと落ち感のある上品なレーヨン素材と華奢紐なら大人っぽく着こなせます。フリルTでさりげなくオンナらしさを醸しつつ、ジュエリーをプラスして大人感もしっかりキープ。また、足元にサンダルなどで抜け感を出すと、より重見えしにくくなるでしょう。

 

 

 

|夏のデニムスタイルこそ甘さをプラスして女らしく

 

カジュアルの定番デニムスタイルこそ、トップスに旬アイテムを合わせるだけで、簡単に今感たっぷりなコーデにアップデート可能。少し甘めの着こなしが気になる今シーズンはフリルTがピッタリです。

 

 

旬の可愛らしいフリルTでオンナらしさを醸しつつも、ブラックでほどよく甘さを抑えれば、大人可愛いカジュアルスタイルが完成。シンプルな合わせだからこそ、小物次第で雰囲気をグッと変えられます。キャップを合わせてスポーティに、足元にメッシュのフラットシューズを合わせて肌感を出してきれいめにと、幅広く大人のカジュアルスタイルを楽しみましょう。

 

 

 

|甘×甘デザインはカジュアルアイテム投入でバランスを整える


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border