fashionファッション

おしゃれに寒さ対策reeditヒートニット

寒さ対策バッチリ◎ おしゃれに使える【Re:EDIT】ヒートニットの魅力

Twitter
LINEで送る

 

あたたかさをキープする蓄熱機能のある糸を使用したヒートニットシリーズ。トレンドのレイヤードスタイルにピッタリなレギンスは、1本持っていると重宝すること間違いなしです。

 

出典:Re:EDIT

 

シンプルなデザインながらも後ろが少し長めの丈感で裾スリットが入っているのでおしゃれに着こなせます。オーバーシルエットトップスと合わたり、ワンピースやスカートとのレイヤードしたりと上手に着回しましょう。

 

さらに、ヒートニットシリーズのスカートとのレイヤードスタイルは今シーズンらしさたっぷりでイチオシです。

 

出典:Re:EDIT

 

肌寒い日にピッタリきゅっと編みこまれたスカートとレギンスをレイヤードすることで寒さ対策バッチリ。スカートにはバックスリットが入っているので足さばきも良く着こなせます。

 

 

 

|アウトリンキングがお洒落なニットパンツ

 

冬コーデの強い味方となってくれるヒートニットシリーズのニットパンツもワードローブ入りしておきたい1本です。

 

出典:Re:EDIT

 

ストレートシルエットなので着ぶくれの心配もなく、すっきりと美脚効果も期待できるのが魅力。フロントのアウトリンキングがトレンド感をたっぷり醸してくれます。また、ブーツを合わせてもキレイに見える裾フロントスリット入りなのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|セットアップで着たいニットトップス

 

スカート、レギンス、パンツと合わせてチェックしておきたいのが、ヒートニットシリーズのトップス。寒さ対策バッチリの旬のセットアップコーデが即叶います。

 

出典:Re:EDIT

 

程良くオーバーサイズシルエットのニットチュニックはカジュアルになりにくく、大人コーデにピッタリなサイズ感。さらにワイドネックになっているので、デコルテや顔周りをすっきりと見せてくれて上品に着こなせます。

 

いつもと異なる新鮮なニットスタイルが愉しめるカシュクールヒートニットトップスはオンナらしさたっぷりに着こなせる1枚。

 

出典:Re:EDIT

 

フロントがクロスしているカシュクールデザインは着るだけでおしゃれ。タートルニットなどをレイヤードしても異なる雰囲気が愉しめるので幅広く着回せます。

 

 

こなれ感たっぷりであたたかさもしっかりと叶えられたRe:EDITのヒートニットシリーズはトップスとボトムと両方買ってもお手頃プライスというのも嬉しいポイント。ぜひチェックして、寒い冬をおしゃれに乗り越えていきましょうね。<text:Hiromi Anzai top image出典:Re:EDIT


前のページへ

1 2

border